再沸騰中❤️愛されて止まないジャンスカ💁‍♀️

再沸騰中❤️愛されて止まないジャンスカ💁‍♀️

またまた載せちゃいます💓

アイボリーも愛用しているこちらのジャンスカ🤩✨

再入荷したのでびっくりしましたが😳

まためちゃくちゃ人気です❤️

可愛いですもんな〜☺️☺️

.

151センチの私でもヒール無しでもギリギリ着れるんです💕

まあ、今は10センチヒール履いてますけども。👡笑笑

.

ウエストのリボンでキューって絞れるので、

華奢な方でも着れますよ❤️

私は華奢じゃないですが、リボンを最大減閉めて自分をいじめてます笑笑

お菓子食べないように。笑笑

.

いいダイエットになりますよ?❤️❤️

.

あ!けどこのワンピース脱いだら食べちゃう😚笑笑

ぜひ参考にしてください❤️笑笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事