久々にヘアカラー💇‍♀️できました

久々にヘアカラー💇‍♀️できました

綺麗にカラーしてもらって大満足❤️

ずっとしたかった
ベージュ☺️☺️✨

ブリーチ無しでしてもらいました🤩
やったー!実現😆
カラー初日に撮った写メじゃないので
ボサボサですみません。。笑笑
↑さっきからパーカーのタグ気になる。笑笑

前回入れてもらったハイライトを使って
してもらいました☺️☺️

カラーの調合って、その人のセンスだから正解はないんですね😳😳❤️

髪質とかも関係あるし🤔❤️

それを考えながらカラー剤を作っていくのはほんとに凄いと思います🤩✨

🐭のセンス🙆‍♀️❤️❤️

🐭の次のお店は

6/2〜の予約になってます😚場所は新市街です❤️❤️

気になる方はぜひご連絡ください💓ご紹介しますよ〜😍

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事