今年の夏買うワンピース🤭❤️

今年の夏買うワンピース🤭❤️

ホントだったらもう買ってるの❤️

配色バックベルトジャンスカ
¥9,500
春のジャンスカとは形違うからいいよね❤️
これは絶対買う🤤🤤
バックスタイルが可愛すぎて💩
一緒にトップスも買いたいです🤭❤️
キャミ付ノースリシアープリーツボトルネックカットソー ¥6,500

1枚でらさっと着たい😍😍

2WAYコットンエンブロイダリーマキシワンピース
へへへ❤️
黒のワンピース去年も買ったのに買う。。❤
ショルダー部分がツボ🤤
絶対細く見える❤️
長さが大丈夫か心配だけど、、、
私には強い味方の厚底サンダルがあるのだーーー❤️笑

ワンピースまだ買うの?笑笑

そうです❤️もちろんまだ買います🤤

かぎ針使いロングニットワンピース
¥19,000
少し御値段するんですけど、
それだけの価値ありありあり〜❤️❤️❤️
これ絶対っしょ🤭
Vネックの空き具合💯
足元透け感💯
ウエスト太ベルト💯
はあ❤️惚れ惚れしちゃう〜😍
早く会いたいよ〜😚😚😚😚

以上🐥❤️2記事引き続き見ていただいてありがとうございます😍

私と趣味が似てる方は絶対好きなお洋服です☺️是非参考にしてください🐥❤️

もちろん、自粛終わり次第実際に151cmの私が着てみて改めてお伝えします😚❤️

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事