絶対買いたい夏のお洋服🙆‍♀️❤️

絶対買いたい夏のお洋服🙆‍♀️❤️

これは絶対欲しい☺️☺️

クリアソールコルクウェッジサンダル
¥11,000
サイズ34.36.38
初めて34が出るみたいです😳❤️
けど私は横幅が広いので毎年38を買って
カカトは大きめで履くスタイルです笑笑
色悩んでます🤔🤔
①か②
それか2個買うかもです笑笑
気に入ったら毎日履くので
仕事用とプライベート用で❤️❤️

このトップス早く着たい☺️

コットンエンブロイダリーカシュクールブラウス
¥7,500
ワイドデニム合わせかレースタイトスカートと
合わせたい😍❤️
やっぱり白を選んでしまいます🐥🐥
フレアになってるから絶対着痩せする☝️
ここが1番大事です笑
あと、二の腕の空き具合も絶対ちょうどいい🙆‍♀️
努力せずに着痩せする方法を
日々研究中😍笑笑

ほんとに色悩み中🤔

フラワープリントミディスカート
¥9,500
フリーサイズ
どうしよー🤔🤔❤️
今年グリーン買ってばっかりでやばい笑笑
とはいえ、ブラウンも多い。笑笑
自粛中まだ悩みます笑笑

これはブラウン一択かな〜🤭❤️

コットンカットワークスカート
¥11,000 S.M
ウエストゴムだし、
夏はマキシが毎年大活躍🙆‍♀️❤️
涼しくて可愛くて楽❤️❤️
私のモットー楽して可愛い💯🤤笑

早く新しいお洋服を実際に着てお届けしたいです🥺❤️

後半へ続く🤭🤭

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事