私のコンタクトorカラコンレポ👁❤️❤️③裸眼編

私のコンタクトorカラコンレポ👁❤️❤️③裸眼編

おうち時間で裸眼慣れ👁

最近裸眼メイクもいいな〜って思ってて🤣❤️
気が多すぎてぶれぶれ。笑笑

けど、形から入りたいのでクリアコンタクトを購入🙆‍♀️❤️あ、ちゃんと自粛前に買ってます。笑笑

まだ慣れませんが、、。
アプリがあればなんとかって感じです❤️

気づいた事❤️

カラコンがあると、それだけで目がクリクリになるから、ナチュラルメイクで良かったけど、裸眼で同じメイクしても全然眼力ない笑笑

なので、カラコンから裸眼に変えたモデルさんやYouTubeを見て今研究中です❤️

裸眼の顔はまだ見慣れず怖いです。笑笑

今まで書かなかった目頭とか
粘膜とかナチュラルにアイライン引いて
やってみたり、試行錯誤中!
より一層メイクに興味が出たので🙆‍♀️

今の目標は

裸眼でも黒目が大きく見えて、自分に自信を持てるメイクの確立🐥🐥❤️

なんか、白目多いのが魅力的に感じてきたんですよね〜☺️☺️❤️

目指せ!可愛い猫ちゃん👁❤️❤️笑笑

自信があるメイクが見つかったらまたアップしますね❤️❤️

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事