私のカラコンレポ❤️デカ目編

私のカラコンレポ❤️デカ目編

最近使ってるコンタクト👁

最近頻繁に付けてるこちらのカラコンは

アイドールバイリルムーンの
ベイビーベイビー 1month
↑この画像は度なしになってますが、
私は目が悪いので
−2.5を使ってます🐥
こちらのカラコンは、発色がとても良いので
ナチュラルに盛りたい方は
避けた方がいいです笑笑
付けてる👁てなりたい方が最適かと🙆‍♀️
私の目は真っ黒ですが、加工無しでこの発色です😍❤️
縁もピンクブラウンなので、色素薄い系に
なりたい方はおすすめです

安定のずっと付けてカラコン👁


ラブコンのピーチ🐥
16mmと書いてあるんですが、
付けた感じは15mmで大きいですけどナチュラルなので私はずっと愛用してました🤤❤️
こんな感じです😍😍

が、、、

本当はジーニーカラコンのJEWELピンクが本当は大好き❤️❤️

ワンデイしからなかったから買わなかったけど最近1年が出たので、こっちに戻そうと思います🙆‍♀️❤️

プチプチです👍💗

次へ続きます❤️❤️

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事