おうち🏠だからこその前髪😍

おうち🏠だからこその前髪😍

いつもより強めに巻いておりまーす☺️

おうちから出ない覚悟だからこそ!笑笑
前髪をコテで巻いてみしました😚

普段はストレートアイロンで少しだけ丸み持たせるだけなんですけど、

今日は思いっきりオン眉に😍❤️

そして、ぱぱっとお団子が多くなる笑笑笑笑

ほんとにぱぱっと感満載のボサボサ笑笑

それでも顔周りの後れ毛は大事笑笑

後れ毛よりボサボサをなんとかしよっ☝️笑笑

おやすみだから出来ること

挑戦ていきましょ〜❤️❤️❤️

ちなみに私の愛用コテです🐭

🐭が美容家だから私も必然的にいい物つかえちゃう笑笑

ラッキー😚😚笑笑

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事