私のおうち時間の過ごし方🐹

私のおうち時間の過ごし方🐹

Huluに頼りっきり❤️笑

長い時間おうちで過ごす休業期間😭

過ごすからには楽しく過ごしたい🤩✨

私はあるシリーズに没頭してます🙆‍♀️

ロマンスが必要シリーズ

30代のキャリアウーマン達のラブコメ☺️

最初にDVDをお母さんが借りて来てくれて見たのがきっかけでこのシリーズにハマりました❤️

確か最初は22歳くらいに見たかな?笑笑

DVDで全部見たけどこの機会にまた全部見直してます😌歳重ねて見てもやっぱり面白い!

と言うことで私なりにランキングつけました!笑笑

名付けて!

「アラサーちーちゃんの勝手にランキング〜(∩´∀`∩)笑笑」

第1位

ロマンスが必要2❤️
あらすじ
親同士が友達でかつて建てた2世帯住宅で
育った2人のラブストーリー。
別れても離れられない。
相手に他に相手が出来て嫉妬して、
昔の初キスを思い出して
泣いたり、笑ったり
見てても毎回泣いちゃう。笑笑
これが私の1位☺️

第2位

こちらはシーズン1ですね〜、、
主役の女性のキャラと動きが可愛すぎる。
そして、切なすぎる。。
男性の好みは後輩派だな❤️❤️
3人の女友達のファッションも好き☺️
ちなみに今観てるところです❤️

第3位

ランキングとしては3位になってしまったものの
このお話しも毎回泣いてしまう、笑笑
家族の関係でいきなり自分より若い男の子が
自分のお義父さんになってしまうという、、
すごい展開のラブストーリー
けど、そのお義父さんが健気で一途で、、
何回この女性はお義父さんを悩ませるの?
振り回すの?
ていうもどかしさ☺️


せっかくのおうち時間❤️

おうちでキュンキュン過ごしませんか?笑笑

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事