買ったのはいいけど、サイズミス🤪🤪笑笑

買ったのはいいけど、サイズミス🤪🤪笑笑

ピタッとなるつもりが、、笑笑

こんにちはー笑笑
おうち時間って楽しいですね😍
結局なんでも楽しめるタイプ。笑笑
柔軟性は負けない!笑笑笑笑

干物にはならないように
毎日メイクしてます❤️❤️

そんな私は美脚大作戦に買ったもの🤪❤️

じゃーん❤️❤️
食料買い出しついでに買いました😆😆

ところが!!!笑笑笑笑笑笑

脚太いからMじゃ脚が苦しいかな〜と思いまして、、、Lを購入したんです!!!

確かに!幅はL!笑笑笑笑笑笑

ですが、、、

脚短い事忘れてたーーーー笑笑笑笑笑笑
もう、ガボガボ過ぎで
ただのスウェット状態🤣🤣🤣🤣

それが、最近の私です!笑

けど履き心地最高なので

次はM買おうと思います🤪🤪❤️

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事