初めてのまつげパーマ👁💓

初めてのまつげパーマ👁💓

ドキドキのbefore>>>>after

まずは、、、before

私の目👁でございます笑笑

自分でもこんなに間近で見たとこないから

なるほど〜ってなりました❤️笑笑

.

この、私の👁が大変身します🥰🥰

じゃーん👀

マツエク??みたいな

生き生きとした👁に大変身😍😍

.

メイクすると😆こんな感じです☺️☺️❤️

目力凄いです😍😍

まつげパーマをして感じた事

★メイクが時短できる

★二重幅が少し上がる(繰り返し施術すると上がって行くそうです❤️)

★デカ目効果大

今回お世話になった美容室

【キッコバイオールインオールヘアールーム】

熊本市東区月出2-1-39

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000365541/photo/

スタッフさんもとても気さくで

話しやすく、施術時間も1時間なので

空いた時間にちょっと行ける感じです✨✨

金額は¥5,000弱だそうです🥰✨

.

まつげパーマ興味ある方

ぜひ行ってみてください😆❤️

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事