メロン愛❤️止まらなくて○○なんです笑笑

メロン愛❤️止まらなくて○○なんです笑笑

タイトルの意味の前に少し🤏

ママとのとあるデート。笑笑

↑↑↑このマウンテンパーカー

見覚えありますよね?笑笑

私のマウンテンパーカーが欲しかったらしくて今日お譲りしたんです❤️

「これこれ〜これが欲しかったの〜っ❤️」

て喜んでました笑笑

.

ママは私の羽織りをいつも狙っています❤️

お店で話してる方は知ってると思いますが、

私のママは私の部屋のアウターラックを

見ていつもこれ欲しいって思っています!

そして、私が1年着なかったアウターを狙って

「ちーちゃん❤️何これ〜」

と聞いてきます笑笑

絶対アウターと分かっているのに聞いてきます笑笑

欲しい合図です笑笑

それが可愛いのであげちゃいます❤️笑笑

.

そんな母とお買い物の時に

いつも飲むのが

.

こちら❤️❤️❤️

いろんな味があるのに、メロンが好きすぎて

いつもメロン飲んじゃいます笑笑

なのでいろんな味を飲めないんです笑笑

それが悩みです笑笑

.

.

どうやったら

メロンを辞めて他の味を飲めますか?笑笑

メロンが好きすぎてやめれません笑笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事