え?!?!?!アプリが反応し過ぎちゃった事件🤣🤣

え?!?!?!アプリが反応し過ぎちゃった事件🤣🤣

皆さんはこんな経験ありますか?😳😳

私はいつもUlikeのアプリで写メを撮るのですが、、😳😳

最近変な現象が起きるんです!

.

普段の写メはこんな感じです😳

そして、反応しすぎちゃった写真がこちら、笑笑

笑笑笑笑

顔が小さくなりすぎて消えそう🤣🤣

.

いやいやいや、笑笑笑笑

不自然すぎる。笑笑

.

そして今日の反応し過ぎちゃった写メはこちら💁‍♀️

オン眉した〜て撮って載せようとしたんだけど、、笑笑

急いで撮ったから確認してなくて、

載せる時に気づいた顔がこちら!笑笑

え、これ誰!笑笑

絶対私じゃない!笑笑笑笑

てなって載せるの断念!笑笑

.

けど設定してないのにこんななっちゃう!

しかも、お洋服写メは何枚も撮る中の1枚だけ🤣

なんですか?この現象笑笑

知ってる人いたら教えて〜笑笑

.

というブログでした🤣🤣笑笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事