美味しすぎるカレー屋さんを見つけちゃいました🤤🤤

美味しすぎるカレー屋さんを見つけちゃいました🤤🤤

野菜たっぷりスープカレー

“spice bar micasa”

ベースが¥1,200で

トッピングとかをプラスして行く感じです😚

私は

ご飯乗っけチーズ¥100と

アイスコーヒー¥200で

¥1,400でした❤️❤️

.

ディナーにしてはリーズナブル😍❤️✨

.

一緒に行ったあやかちゃんは

ソーセージと野菜増し増ししてたので

¥1,800でした笑笑

(人の情報まで漏らす悪い癖)笑笑

.

MGCで一緒に頑張って来たから

やめちゃうの寂しい〜😂❤️✨

3月中にもう1回このカレー屋さんに一緒に行きます!笑笑

いや、4月かも!笑笑

.

めちゃくちゃ美味しすぎて

この量なのにペロリでした🤤❤️

.

ぜひ、行ってください❤️

けと、、

残念なお知らせが、、、

人員不足で5/24のお昼で閉店だそうです、、

だから!

5/24までに絶対!食べ納めに行ってください❤️

まだ食べ始めてもないのに食べ納め笑笑笑笑

.

野菜好きには必見の

カレー屋さん😍!

場所

下通りドンキの近くの

ビックエコーから右に曲がり

徒歩30歩くらいの左側1階

“スパイスバーミカサ”

.

おすすめです😚😚😚

.

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事