@kanae_missmarineと大人ディナー❤️❤️

@kanae_missmarineと大人ディナー❤️❤️

久々のかなへぇ👦(堂本光一)

一緒に頑張ってた時期が懐かしい〜😂😂

なので、話は尽きません🤭❤️

かなえちゃんとは仕事の話もプライベートも

なんだかのんびり話せます😚😚

.

今回行ってきたのは

ジャルディーノ❤️❤️

ソファー席がよかったけど

予約でいっぱいて言われました笑笑

けどえ、、、ソファー席、、

て粘ったけど、やっぱりダメでした。笑

↑↑↑当たり前。笑笑

.

かなえちゃんはピザ屋さんでバイト経験があるらしく、それはそれは素晴らしい手さばきで切ってくれましたが、、、

2枚くらい切れてませんでした❤️笑笑

.

外食たまにしかしないから

こういう異空間というか、のんびりとオシャレなディナーを食べたかったので満足😚

同じ場所に2時間半くらいいて、

お酒2杯と食事だけで話し続けました☺️❤️

.

そして、ミスマのバケットハット

似合っちゃったので買いました。笑笑

似合ってしまった、、、❤️笑笑

.

レザー切替も可愛かったですよ?😍

マーキュリーを着る私でも似合うアクセや小物沢山あるので

ぜひ!かなえちゃんがいるミスマ&クローゼットMへ行ってみてください😚❤️

.

また来月かなえちゃんをお届けします❤️笑笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事