せりなを見送る時に毎回泣くママに密着❤️笑笑

せりなを見送る時に毎回泣くママに密着❤️笑笑

せりなおかえり

せりなが東京から3日間だけ帰ってきました😋❤️

毎回結婚式で帰ってきます笑笑

私は14日だけお休み頂いて一緒に過ごしました🤤🍋

.

うちのママはずっと一緒にいたみたいです🤤❤️幸せそうな2人😋❤️

もう離れたくなーいってなりますよね、、

楽しいもんね🤣🤣🤣🤣

.

しかし、3日間は早いもので、、、

しばしお別れの時が、、、、

今回ラストごはん❤️

もうすでに泣きそうなママ🥺❤️

.

せりなが飛行機に乗ってから

ずっとここで携帯のライト振ってるんです🥺❤️

.

可愛すぎませんか?🥺❤️

家族愛です🥺❤️❤️

パパにまで化粧の加工が、、、笑

パパと私は泣かないので笑笑

ママを慰めながら帰りました😚☝️

.

5月会いに行くからね〜❤️❤️

.

じんべいもまた会えるように

長生きしようね🐱❤️

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事