着ないと気づかない!ウエストのソフトフィットが😳❤️

着ないと気づかない!ウエストのソフトフィットが😳❤️

ウエストのリブが気持ちイイ🤩

フラワーウエストリブ切替イレヘムワンピース

¥12,000

無地は¥9,500です💪( ¨̮💪)

.

ウエストのリブが

ギュッてならないので、骨盤も張らないですし、なんと言っても!

ウエストキュッ効果が半端ないです🤭❤️

.

ウエストキュッ証拠写真。笑笑笑笑

↑↑↑顔ではなく、ウエストを見てください笑笑

.

.

ボートネックになっているので鎖骨ラインもスッキリ見せてくれますし🤔🤔

開きすぎてない🙅🏼‍♀️ので

狙ってる感が出ないです😎😎笑笑

なのでデートや合コンにも最適かと☺️❤️

.

新作ローファーと合わせてます😎❤️

イレヘムスカートなので足首が

スッキリ🥺🥺🥺❤️

ぜひSS感溢れるマーキュリーへ

お越しくださいませ☺️❤️❤️

.

しつこいですね、笑笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事