チャリコーデ😋❤️🚴💨今年もお世話になりました😍

チャリコーデ😋❤️🚴💨今年もお世話になりました😍

今年最後のブログ

チャリコーデで締めたいと思います笑笑

なんでもない内容が私っぽいと思いまして、笑笑笑

.

めっちゃカッコつけてますが、、、

↑↑↑黒の手袋🧤と見せかけて

軍手です笑笑滑り止め付いてるのでチャリには最適☝️🏻けど通気性が難点笑笑

.

そして下から撮らないと脚が短い。笑笑

.

このブーツはRANDAのプレで購入しました😋❤️

足首やられたけど、(型がつくやつ笑笑)

可愛いから分厚い靴下で履きます笑笑

.

.

今年も大変お世話になりました😍❤️

MERCURYDUOは明日から初売りです🤤

ぜひお待ちしてますね😋❤️❤️❤️❤️

来年の豊富😊

ちひろブログを見ればMERCURYDUOの全てが載ってる!と思われるようなスピードで新作をお届け出来るブログにすること😊❤️

ファイティーン(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑笑

.

宜しくお願い致します🤤❤️❤️❤️❤️❤️

.

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事