ルームウェアも可愛いが女子の鉄則by❤️MissMarine

ルームウェアも可愛いが女子の鉄則by❤️MissMarine

家でも女を忘れない🤦‍♀️❤️

【CABLE KT RoomWear】

上下セットで¥8,900🤩🤩🤩

今なら¥1,000off開催中なのでお得です❤️

モコモコで柔らかくて暖かい😋❤️❤️

.

カラバリは2色🥰❤️

笑笑笑笑笑笑

クセありすぎてカラーが全然入ってこないですね笑笑

.

真面目にやります笑

ピンクはこちらです❤️

自分で言うのはなんですが

うさぴょんみたいですよね❤️笑笑

ウキウキルンルンぴょんぴょんなりたい方にはピンクがおすすめ🥰❤️❤️❤️❤️

.

一方💁‍♀️

落ち着きたい、、、

ゆっくりのんびりしたい方へは、、

こちらのブルーがおすすめ😚❤️❤️

静寂でしょ??笑笑

.

色が可愛すぎて選べない〜て方が多いと思うので選びやすくわかりやすく例えてみました笑笑❤️

どっちの色が決まりました?🥰❤️笑笑

.

ちなみに😍❤️

生地はこんな感じでほんとに柔らかいです🥰❤️

.

けどそんなにボリューム感もないですし、

何よりパンツの形が下にかけて少し細くなってるので動きやすい😚❤️

(鏡に映る私がちんちくりん笑笑笑笑)

.

伸縮性もこの通り笑笑笑笑笑笑

身体張ってお届けしてます笑笑笑笑

.

ここまで見たら、

買うよね??❤️❤️❤️❤️笑笑笑笑

.

あ、笑笑笑笑笑笑

靴下は持参です笑笑笑笑笑笑

ルームウェアにモコモコ靴下は必須ですよね☝️🏻❤️

.

以上❤️ミスマで今熱〜いhot!な❤️

ルームウェア情報でした😋❤️

.

気になったら

今すぐMissMarine熊本下通り店へ❤️❤️❤️

TEL0962456789

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事