Xmasプレゼントクリスマスサンタ🎅=͟͟͞͞🎁その②

Xmasプレゼントクリスマスサンタ🎅=͟͟͞͞🎁その②

めちゃめちゃ凄いドライヤーが😍❤️

【ホリスティックキュアRp.ドライヤー

このドライヤーはテラヘルツ波という育成光線がでます

モードが3つ😚❤️

赤のモードはハリコシを与えふんわりとしたスタイルになります🤩

.

青のモードはしっとりとした質感になり、

クセやボリュームを抑えてくれます🤩

.

そしてこの赤と青のモードはスカルプとキューティクルをケアしてくれるモードです

乾かした後にこのモードを髪の毛に与えるとツヤツヤになりサラサラになります😍😍

.

このモードを使った私の髪の毛は、、

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/12/img_1934.mov

ツヤツヤ〜🥰❤️❤️❤️❤️

.

ドライヤー買おうと思っている方

美容室紹介しますのでご連絡ください🥰❤️

金額は¥28,000です🥳

.

以上❤️私の🎁🎅でした🥰

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事