ガッツいた後のヘルシードリンク🤤❤️❤️

ガッツいた後のヘルシードリンク🤤❤️❤️

知ってたけど初めて飲んだドリンク

毎回通るけど飲んだことなかった

【くだものカフェ】

フルーツ100%ヘルシーだからいいよねっ☺️❤️って事で帰りに買って帰りました☺️

.

もし、私と同じ考えで知ってるけど飲んだ事ないって方は

絶対飲んだ方がいいです🙆‍♀️❤️

だって私もまた飲みたいですもん🤤❤️

.

彩りが素晴らしい☺️❤️❤️❤️

.

今回私はメロン

ママはバナナ×パイン

をチョイス🤤❤️❤️

.

季節限定のいちご🍓も気になりましたが、、

メロンの魅力に心奪われました笑笑

.

なんか昔から青い方を選ぶ習性があります笑

いちごかき氷<メロンorブルーハワイ

ファンタオレンジ<ファンタグレープ

多分寒色系好きなんです笑笑

けど似合うのは暖色系です笑笑

複雑な気持ちです、笑笑

.

楽しい1日でした。笑笑

.

せっかくカッコつけたのに

袋持っとった〜笑笑

.

この日はそのままさゆり会でした❤️笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事