ぽんちゃんが買っちゃうコート😍❤️❤️

ぽんちゃんが買っちゃうコート😍❤️❤️

お財布の紐が、、、笑笑

フーデッドロングカラーコート

¥14,000

今年トレンドのロング丈にフード付き🥰

.

.

一見大きそうに見えて

着てみるとスッキリ見える形になってます😍

151センチの私にはなかなかのロングですが

羽織ったら、、、かわいいってなっちゃいました❤️❤️❤️笑

.

普段お財布の紐が私よりもしっかり締まっているぽんちゃんが、、

欲しいと言っています🤣❤️❤️❤️

ぽんちゃんが欲しいと思う時は

何回も何回も何回も

着るんです。笑笑

その現象がこちらのコートにも現れました🤣❤️笑笑

.

フードも大きめでかわいいです😍❤️❤️❤️

.

多分皆さんは思った!笑笑

このトップスかわいいじゃん😍❤️❤️

そうです!笑笑 こちらも新作です🤩

メローリブタートルニット

¥4,000

首も詰まらないですし

ホンマにソフトタッチです❤️笑

袖もかわいいので

Vネックワンピースの中に入れて着ても激カワです🥰❤️

.

話がそれましたが、

普段しっかり悩むぽんちゃんが

欲しいと思ったコートのお話でした🥰笑笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事