セルフnail💅🏼してみましたけど🤩笑笑

セルフnail💅🏼してみましたけど🤩笑笑

マニキュア❤️

@cosumeで購入😆❤️

1個¥300でした🥰

安いから2色買ってしまった😂笑

.

そして2色使うつもりが

全部グレーになってしまいました🤣

もう不器用の問題じゃない🤣

一生懸命塗ってたらベージュのこと忘れてました笑笑

けど除光液買ってなかったのでやり直し不可😅笑

けど、グレーも少しパープル寄りのグレーなのでめっちゃタイプの色です🥰❤️

.

遠く見はいいですけど、、笑笑

近づくとボコボコ笑笑笑

どうやったら綺麗に塗れますか?笑笑

.

まあ細かいボコボコは気にしない🥰

ですが、もう左手ハゲハゲです🤣

早く除光液買って塗り直しますね❤️笑

.

そして次こそベージュ使いますね🤣❤️

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事