お気に入りヘアカラー💇🏻✂️

お気に入りヘアカラー💇🏻✂️

ヘアーメンテナンス❤️

.

写真は少し明るく見えますが

かなり暗めにしてもらいました😍

すっぴんの時は子供みたいじゃない?笑

て文句言ってたけど

化粧したらめっちゃ良くて笑笑

「いいじゃん❤️」とご機嫌な私。笑

どのくらいご機嫌かというと、、

ボタンがあったらついつい押してしまうくらいご機嫌🤣🤣

.

.

髪は着々と伸びています🥰

.

前髪はまた切ってしまいました😍

伸ばそっかな〜て言ってたくせに

いきなり切りたくなって巻いたらオン眉なるくらいにパッツン😚😚😚

.

何もセットしてないと

このくらいの長さです❤️❤️

.

前髪ってほんと大事だから

して欲しいように切ってくれるせいちの

カットはほんとツボ🤩🤩🤩

.

この前入れてくれた

ハイライトもいい感じです😚❤️❤️

↑↑↑この動画が1番髪色わかりやすいかも笑笑

.

美容室探してる方😚

紹介しますのでぜひ

私に連絡してください😍❤️

NIFTY chiren

担当▷▶︎▷▶︎永野成知

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000252476&stylistId=T000500115

.

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事