カシュクールで上半身だけ撮られてもオシャレに🥰

カシュクールで上半身だけ撮られてもオシャレに🥰

普通じゃないのがいい🙆‍♀️❤️

ケーブルカシュクールニットワンピース ¥12,000

フリーサイズ

.

こちらのポイントは☝️

全身ケーブルニットに包まれるということ☺️

生地もしっかりしていて暖かポカポカ❤️

.

ちゃんと縦編みになっているので

膨張せずスッキリ着こなせます😍

.

ウエストもゴムの切り替えになっているので

自然にフィット🤩

ご飯会😆😆

ご飯会のシーンって上半身しか

映らない事多くないですか?😍

けど、こちらのワンピースだったら

たとえ上半身のみの写真でも

お友達に負けない位のオシャレ度を発揮出来ます😚❤️

.

あ、けど表情は自己責任ですよ?笑笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事