私が愛して止まないピエトロ〜🤩❤

私が愛して止まないピエトロ〜🤩❤

休日はサイクリングをかねて

ゆめタウンはまへんへひとっ走り🥰❤

そのお目当ては、、

ピエトロ〜☺️☺️☺️

熊本はもうゆめタウンはませんにしか

ないですよね?😭😭😭

ある場所知ってる方は教えてください🥺❤

ドレッシング❤❤

昔はドレッシングかかって出てきてたのに

今はこんなに種類があって、好きなだけ掛けれるなんて幸せ〜❤❤

けど私は王道派☺️☺️☺️

こちら❤❤❤❤

家にもあります❤❤❤

300円くらいするから少し贅沢だけど

買っちゃいます🥰

たーぷりかけて食べました🥰🥰🥰

.

小学生の頃から私は

ずーーーっとサラスパ派❤❤❤

小学生の時に食べてた具とはだいぶ変わってしまったけど、

ピエトロは麺のコシがやばい❤❤❤

.

私の発見🤣🤣🤣🤣🤣笑

🐭に言われました笑笑

ちひろ、、、舌が出てる🤣🤣🤣

笑笑笑笑

そう!!笑笑

私は舌で麺をお迎えに行くスタイル🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑

その後もニヤニヤしながらめっちゃ

連写されましたが、やばすぎて見せれません。笑笑笑笑

.

けどほんとに美味しいので

ぜひ皆さんも久々に行ってほしいです☺️❤笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事