アミューズボーテ桜町店💄購入品🥰✨✨✨

アミューズボーテ桜町店💄購入品🥰✨✨✨

あかねちゃんオススメ品❤

.

今日はあかねちゃんの所でお買い物をしに初桜町へ☺️❤✨

.

ステーキを沢山焼いてくれそうな制服がめっちゃ似合ってました❤❤笑笑笑笑

レアが得意みたいです笑笑笑笑

.

着いてさっそくメイクしてもらいました😚

.

加工で顔がボコボコなってる笑笑笑笑

.

真剣なあかねちゃん。笑笑笑笑

上を向く私。笑笑笑笑

.

あかねちゃんが準備中

目をつぶって待つ笑笑

.

そしてまた上を向く🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑笑

.

そして、完成した顔がこちら❤❤❤

ガッツリブラウンメイクにしてもらいました🥰❤✨✨✨

.

チークとリップを塗ってもらい

こちらを購入❤❤❤❤

.

あかねちゃんはとってもとっても優しいから、文句言いながらも何色も塗り直してくれてやっと選びました☺️❤❤❤✨笑笑

わがままに付き合ってくれてありがとう❤笑笑笑笑

.

めっちゃ満足😚😚😚😚

.

↑↑↑アプリお得なので

取ってくださいね☺️☺️☺️☺️

ありがとうあかねちゃん❤❤❤

.

試供品もらったから試してまた買いに行きます🥰✨✨

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事