私が着る❤MURUAはこうなる①🤩笑笑

私が着る❤MURUAはこうなる①🤩笑笑

MURUAのVネックニット

ルーズVネックパフニット

¥4,900

5色です🥰🥰🥰🥰✨

.

私はボルドーとベージュ推し😍❤

まずは、Vネック➕

MURUAのタイトスカートをご紹介します🥰

.

コーデュロイペンシルスカート

¥6,900 サイズS.M

ベルト付きでこのお値段はとってもお手ごろ❤そして、このコーデュロイの素材がまた可愛い😚😚😚😚

.

.

レオパード柄が今季のトレンドですが

なかなか取り入れるのは難しい、、て方でも、ベルトからなら始めやすいですよね😍✨

.

素材もストレッチ効いてて歩きやすいですし、お尻部分も細く見えます☺️☺️☺️

.

ちなみにタイトスカートの上は

オーバーサイズのアウターがオススメ❤

と言われたので素直に羽織ったら可愛かったです🤩✨

↑↑↑うん!!似合う❤❤

.

http://mgc.link/author/murua-kumamoto/

↑↑↑MURUA熊本店毎日ブログ更新中❤

気になった方はぜひ🥰✨

2階のMURUAに行ったことない方❤

MERCURYDUOでお買い物の後にお付き合いしますよん❤✨

それでは記事の②へGO❤❤❤

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事