クローゼットMで双子コーデ🤤❤

クローゼットMで双子コーデ🤤❤

切り替えフリルロングOP

¥15,800 フリーサイズ大きめの襟で小顔効果🤩✨

ベルトとフリルの切り替えでメリハリを付けてくれるのでスタイルアップに繋がります🥰

.

袖があるのも嬉しいポイント🤤✨

↑↑↑めっちゃ形綺麗じゃないですか?😍

素材はサラッとしていて薄手です🤩

ボタンは全部開くのでサラッと羽織るのにも◎

上からライダースなどを羽織っても可愛いです🥰

.

ちなみに色はオレンジ.グリーン.ブラック

あやかちゃんと双子コーデしました🤤🤤

腰の高さが違いすぎて、もしかしたら私とあやかちゃんは違う人種なのかもしれないと感じました😆笑笑

.

↑↑↑そんなあやかちゃんに仕返し笑笑笑笑

段差作戦は失敗に終わりました🤣🤣🤣🤣笑笑笑

お取り置きDM.LINE

お待ちしてます😌❤✨

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事