何でもない日の浴衣DAY🥰

何でもない日の浴衣DAY🥰

浴衣でお散歩❤

今日はひろのと浴衣でお出かけ❤

水前寺公園浴衣をレンタル☺️

楽しい夏の終わりを過ごす事が出来ました😚✨

.

浴衣で好みがわかりますね❤笑

綺麗に対照的🤣🤣✨

.

水前寺公園では風情を楽しみました❤

風情を、、笑笑❤

.

椅子に座った写真が撮りたくて

どうしても椅子に座った上品な写真が撮りたかったんですけど、椅子から椅子の隙間が広くてカメラを立てかけても遠い、、

そこで私はひらめきました💡笑笑

その1枚がこちら❤笑

どうですか??笑笑

わかります?笑笑

正解は、、、、

こちらです❤笑笑

めっちゃ頭いいですよね私🤣🤣🤣🤣笑

.

そのあとも色々楽しくて、

例えば、笑笑

ひろのが身長高いのに坂の方に立ってしまい、バスケットボール選手みたいにでっかくなったり🤣🤣🤣

下から撮りすぎて

ひろのがめっちゃ性格悪いやつになったり笑笑

.

かき氷でキーーーンのショットが撮れたり🤣🤣🤣🤣笑

終始笑いっぱなし❤笑笑

2人でいると

まるで漫才師🤣🤣笑

けど、キメる時はキメます🤣笑笑

それがプロというもの笑笑❤

.

ひろののおかげで楽しい夏の締めくくりになりました☺️❤✨

.

ちなみに今日浴衣をレンタルした場所は

【和Collection美都

水前寺公園の入口付近にあります☺️

浴衣の数も豊富ですし❤

記念写真も巾着もプレゼント❤

水前寺公園の入園料も無料でした😚

9月いっぱいは浴衣

10月〜は着物レンタルらしいです🥰

.

たまには和服もいいですね☺️

皆さんもぜひ❤❤❤❤❤

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事