最高のbirthday❤

最高のbirthday❤

9月7日で28歳になりました😚😚😚

9月のお花❤サファイアで可愛いサプライズ☺️🎉🎉🎉

.

🐭が作ってくれたお寿司ケーキも美味しかったです😚✨

誕生日ケーキのロウソクの基準が分からなかったらしく笑笑

めっちゃ刺してあって爆笑🤣🤣

しかも謎の20本❤笑笑

20本くれる店員さんも太っ腹❤笑笑

.

当日はお仕事でしたが、

上通りの可愛いみんなからの

925サプライズプレゼントでるんるん❤✨

.

9月8日はママのお誕生日だったので

一緒に過ごしました☺️

うちの食いしん坊ママです❤笑笑

28歳の豊富

28歳を極める事です😆笑

そして自分らしくいる事です😚✨

私はミーハーですが笑笑

自分らしさも大切にして、歳を重ねることを楽しみます❤←かっこいい笑笑

ほんとは若いままでいたいです←本音笑笑

若作り頑張ります←本音笑笑

.

それでは28歳の私も宜しくお願いします❤❤



ちひろカテゴリの最新記事