かなえちゃんMURUA卒業 😭❤️✨

かなえちゃんMURUA卒業 😭❤️✨

.

お疲れ様でしたかなえちゃん❤

.

MURUAに入って約2年かな?🥰✨

MURUAの為に毎日時間を惜しまず頑張ってくれたかなえちゃん☺️

ほんとに感謝してます😊❤

私が関わったのは1年くらいだけどその短い期間でもかなえちゃんのストイックな所充分に知ることが出来ました❤笑笑

.

ごはん何回か行けたけど

また行きたいな〜❤❤

.

MURUA愛

サブのあやかちゃんもほんとに

かなえちゃんのことが大好きで、、、😂

抱きついたらかなえちゃんは嫌がって、、笑

こんな2人のやり取りもう見れなくなるんだーって思ったらほんとに寂し😂😂

.

.

ほんといいコンビでした🥰✨笑笑笑笑

そして最高のMURUA店長でした❤

かなえちゃんをしっかり受け継いでると思うのでこれからみんなに任せて

次はMiss Marine頑張ってね☺️❤❤❤

.

お疲れ様かなえちゃん❤❤❤

これからは少し遠くなるけど

ずっと家族だよ〜🥰✨✨✨✨✨

.

マリンを辞めるわけじゃなくて

これからも一緒に働けるからこれくらいの言葉で終わらせます❤❤笑

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事