クレヨンしんちゃんに憧れる28歳♨️笑

クレヨンしんちゃんに憧れる28歳♨️笑

.

ひろのと遊ぶと激しい件

昨日は久々に地元のひろのとご飯と

♨️へ♡

.

【しゃぶ葉】

に行きました😍✨

しゃぶしゃぶお肉 お寿司 野菜 ソフトクリーム食べ放題で ¥2,400くらいでしたよ〜!!

.

↑↑↑こちらが地元のひろの❤

.

そして、ひろの❤と

ひろのですー❤笑

.

めっちゃ美味しかったですよ❤笑笑

.

そして、♨️へ

動画パレード笑

.

↑↑↑ここで注目していただきたいのが

私のクレヨンしんちゃんじゃなくて

私のクレヨンしんちゃんが意外と上出来でびっくりしてるひろのの表情です🤣笑笑

これ温泉上がって2人で涙出して爆笑、、

.

↑↑↑しつこい笑笑笑笑

.

↑↑↑ババンババンバンバン🤣🤣🤣🤣🤣

歌替えちゃう笑笑

.

レギュラー番組持てそうです笑笑

.

↑↑↑お風呂上がりの一杯!

.

楽しすぎました笑笑

.

また来月❤️

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事