私が買ったワンピース❤

私が買ったワンピース❤

.

ONの日に着たいワンピース

.

.

【2wayワッシャープリーツカシュクールワンピース】¥12,000

3色 サイズS.M

.

151cmの私はSサイズ着用してます🥰✨

.

カシュクール効果

胸元カシュクールなので肩が華奢に見えたのが購入に繋がった最大のポイントです😍✨

.

よくある着たら可愛かったパターンです❤笑

買う予定なかったのに買ってしまいました🤣笑

.

タイトルにも書いた通り、このワンピースを着るシチュエーションはONですね❤!!

デートやお呼ばれに着たいと思います🥰!!

あほ面3選❤笑

本人はいたって真面目です。笑笑

.

シャーリングアピールですかね!!笑笑

シャーリングや!いいやろ?

腹立ちますね〜笑笑

.

.

多分これはほんとに何も考えてない時顔ですね笑笑

バスに乗ってる時の私と同じ顔してます笑笑

.

以上です。笑笑笑笑

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事