熊本ブロガーバトン♡私を知れる1ページ

熊本ブロガーバトン♡私を知れる1ページ

.

プロフィール

.

植原千尋

先輩方からはちーちゃん、後輩ちゃんからは千尋さんと呼ばれてます!!

血液型 B型

性格 自分で喋って自分で笑う。笑

せっかち。笑

.

趣味✩特技

.

趣味は タピオカ飲むことと寝る事♡笑

熊本にもタピオカ屋さんが増えてきて

🐭と遊ぶ時はいつも半分こして飲んでます🤟

最近何も予定無かったら夕方5時とかまで余裕で寝ちゃうんです😚

何も予定が無くてゴロゴロする幸せも最近はいいかもっ。と感じてしまう年頃になっちゃいました。笑

特技は、、、、

プランニング、、?ですかね♡♡

以前は結婚式のプランナーになりたいな〜と思った事もあります🥰✨

どうやったら見てる人が楽しくなるかとか、、嬉しい気持ちになるか、、降りてくるんですよね、、♡!笑笑

多分想像力が豊かなんだと思います♡♡!!笑笑

なんかワクワクするんです♡♡

降りてきた時はキターーーってなります♡♡

ブログが面白いって言って頂けるのもプランニングが好きだからなのかも知れません☺️❤

.

アパレルをしたきっかけ

.

私はアパレルのお仕事をする前までは

日専連カード会社で事務を4年間してました☺️

コールセンターや債務整理の担当をしてました😋✨

ですが、高校生の時にPARCOにあったソードフィッシュで働かれていた祥子さんが忘れられず、アパレルに転職する事を決めました♡!

元々はdazzlin志望だったんです♡

けどその時に面接して下さったりなさんが

当時22歳だった私に、長く続けたいなら少し大人めなMERCURYDUOがいいよ❤て言われて、入った事がきっかけです☺️✨

もちろん日専連で働いていた分パソコンもある程度は出来ますし、学んだ事や得たものは沢山あるので日専連に新卒で入社した事も後悔ないですし、その後MERCURYDUOを選んだ事も後悔ありません❤

選んで良かった道です❤

私の人生のこれまで全てが🙆‍♀️◎笑笑

ポジティブなんです私😚笑笑。

.

私の今後

.

.

多分皆さんが納得いくような私らしい答えです!!笑笑

それは、、、、、

.

.

.

なるようになる☝️😆!!!!!!!!!!!!笑笑

そう!!人生なるようになった方が良いんです♡

それが運命♡

だから面白い♡笑

.

私も自分の今後が楽しみです😋

.

.

.

熊本ブロガー全員書いてます❤

ayaka

http://mgc.link/category/ayaka/

はる

http://mgc.link/category/haru/

さき

http://mgc.link/category/saki/

ぜひ全員の事を知れる1ページへ

飛んでください❤❤

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事