可愛いアクセを買えました😍✨

可愛いアクセを買えました😍✨

.

可愛いアクセを買いに光の森へ

.

いつもMERCURYDUOに遊びに来て下さるはるなさんが働かれているアクセサリー屋さん☺️✨

“cocolo”

光の森の南館1階に移転されたという事で

はるなさんに会いにいってきました😍

.

.

可愛い可愛いアクセをゲットしました☺️

.

それはですね、、❤

こちらのブレスです🥰✨

.

.

インスタも見つけちゃいました🥰✨

.

はるなさんもいつかハンドメイドされるらしいのでまたゲットしにいこうと思います🤩

.

ぜひ光の森に行った際は行ってみられてください★

可愛いが沢山でしたよ〜❤

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事