デニムに合わせましょっっ🤩✨✨

デニムに合わせましょっっ🤩✨✨

.

新作紹介

.

普段あまり履かないデニム合わせ✩.*˚

新作が可愛かったから着てみました😍

.

レース切替ノースリブラウス

¥6,500

.

レーヨン素材になってるので速乾性に優れており、夏も涼しく切れます🤩

.

Aラインになってるのでヒップラインも

スッキリカバー😍

.

.

.

そしてこちらの首元のデザインが

めちゃくちゃ可愛いです😍❤❤❤❤

.

たしかにこの時期にはSALE買いたいですよね、、。

しかし!!!!

プロパーもセールと買えばセールが更に10%offなので、プロパーが少し安くなるのと同じです🤩✨

.

ぜひこの機会におまとめ買いを🥰✨笑笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事