待望の再入荷❤イメージ変えてブラックを☺️

待望の再入荷❤イメージ変えてブラックを☺️

.

待望の再入荷ワンピース

.

お待たせしました😍✨

完売した後も多数のお問い合わせを頂いていたワンピース❤再入荷です🤩

.

リブプリーツニットワンピース

¥11,000 フリーサイズ

.

.

私全身ブラック基本似合わないんですけど

このデザインなら似合いました!!笑笑

買おっかな❤❤笑

.

.

デザイン説明

ニットに細かいプリーツが入っているので

動いた時の揺れる感じも上品です☺️

.

プリーツは普通広がるのですが

こちらのワンピースはIラインに近い形を

しているので、甘めが苦手な方でも着やすい

シルエットになってます❤

.

.

似合った事が嬉しくて

↑↑↑何かが降りてきている私笑笑笑笑

.

.

うん!!何かが降りてきている!笑

.

今回はスカーフを合わせましたが

少しカジュアルにこちらのキャスケット

スタイルもおすすめです😍

.

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事