のんびり温泉タイム♨️🐒

のんびり温泉タイム♨️🐒

.

のんびり温泉タイムには

.

.

2連休でゴロゴロしてたので

ボケっとした動画ですみません🤣笑

.

というわけで!!

以前けいちゃんが紹介していた

古保山リゾートへ🐭🐹.

.

.

特別室 ガルーダ

.

本当は普通の部屋に入る予定で行ったのですが、空いてなかったので特別室へ

1時間→3,500円

お部屋とっても綺麗でした🥰!!

1時間じゃ足りなかったので今度はもっとゆっくりいたいです♡

けどそのくらいの足りないっ!!て気持ちで帰るのが1番いいですよね☺️✨✨

.

.

なぜか柱に寄り添う私🤣♡!

.

.

温泉癒されますね〜

ぜひ古保山リゾート行ってみてください🥰!

.

ちなみにむーちゃん家から

車で1分らしいので、

温泉のあとはむーちゃん家に

寄って帰ってくださいね🤣笑

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事