私の目👁加工無しで公開!!

私の目👁加工無しで公開!!

.

よくマスカラ何使ってますか?

とか、マスカラどうやって塗ってますか?

と聞かれるので、今回は加工無しで

👁のドアップ画像を載せます!!笑

.

じゃーーーん!笑笑

.

加工無しって迫力ありますよね!!笑

👁目!て感じです!笑

正直者🤣笑

何でも見えます!!!!

まつ毛の際まで笑笑

隠しきれないいろいろと!笑

.

本題のマスカラですが、

.

ケイトを使ってます!!

こちらのマスカラは

ホントに目👁!!てなります!笑

ボリューム満点です💯

.

.

.

塗り方ですが、

まずは普通に下からまつ毛を整えながらなります。

そして、まつ毛の上からも塗ります!!

マスカラでまつ毛を挟むのです!!!笑笑

.

あ、下まつげは上からのみです🤣

挟みません🤣笑

.

そして、ポイントですが、

私は2度塗りします!!

.

薄めに塗ったマスカラが

乾いた頃にもう一度塗ります!!!!

すると、マスカラで濃くなったまつ毛に

さらにボリュームを与えることが出来ます!

.

.

.

グリグリ塗って

ぱちくり👁おめめ

なりましょ〜❤❤

.

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事