勝手に他己紹介🤣❤笑

勝手に他己紹介🤣❤笑

.

今回はMGC熊本メンバーの

紹介をしたいと思います☺️!!

ちーちゃんから見る他己紹介❤笑

.

村上彩希

20歳

さきと呼ばれてます❤

158cm

Max体重 56キロ笑

韓国好き、オッパヤ好き

MURUA盛り上げ隊長!笑

気分で動く気分屋隊長!笑

彩希の好きな所は

居るだけでみんなが笑顔になるところ❤

嫌いな所

調子乗るとうるさいところ🤣笑笑笑笑

そんな彩希のブログは

http://mgc.link/r/category/saki/

↑↑↑こちらから🙋‍♀️

.

.

佐々木 遥

23歳

わたしからははるたんと呼ばれてます❤

身長 162cm

体重 ガッツリダイエット中 めっちゃ痩せ続けてます❤

犬大好き!!

ベビーフェイス

面倒見がいいらしい!!笑

好きな食べ物 水! ストイック!!

はるたんの好きな所

頑固で素直で頑張り屋さんなところ❤

きらいな所

盛れるアプリではるたんだけ絶対いつも顔が反応しててバッチリ盛れてる所🤣笑笑笑

抜かりない!恐るべし笑笑❤

そんなはるたんのブログは

http://mgc.link/r/category/haru/

↑↑↑こちらから🙋‍♀️

.

中林綾香

私からのあだ名はあやかちゃん🤣←

25歳

多分165cm

見た目47㎏

完璧主義、全身写メのこだわりとか笑

美容部門隊長

脚長部門隊長

あやかちゃんの好きな所

私の様子をいつも見てくれてる所❤

あやかちゃんの嫌いな所

脚が長すぎて隣並ぶと私のチビ短足がバレる所🤣笑笑笑笑

そんなあやかちゃんのブログは

http://mgc.link/r/category/ayaka/

↑↑↑こちらから🙋‍♀️

.

.

島敬 旧姓 小嶋でーす❤

あだ名はけいちゃん

23歳

マリンの美人隊長

おにぎり🍙隊長!笑

はるたんと真逆のアダルトフェイス笑

得意な事 料理!!←クオリティ高

けいちゃんの好きな所

笑うと無くなる可愛い目❤

けいちゃんの嫌いな所

美人すぎるところ🤣笑笑

そんなけいちゃんのブログは

http://mgc.link/r/category/kei/

↑↑↑こちらから🙋‍♀️

.

そして私がいます笑笑

笑笑笑笑笑笑

みんな仲良し

他己紹介でした❤❤❤❤❤

,

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事