サラッと着て♡サラッと羽織りますーっ!

サラッと着て♡サラッと羽織りますーっ!

.

今回ご紹介するのは

コットンジャガードマキシワンピース

¥13,000

2色 フリーサイズ

.

胸元はしっかりとフィットする作りになっていて、ハイウエスト切り替えです!!

切り替えのフレアでデザイン性がありますが、そんなに広がらず、ストン!と着て頂けるので、スニーカーなどでカジュアルに着て頂いても可愛いです❤

.

私は151センチですが

ギリギリスニーカーでいけました🤩!!

.

.

そして、今私がゴリ押ししている

カーディガン!!今年ノースリーブワンピースが多いので、カーディガンて絶対必要!!

けど普通のカーディガンは持っている!!

けど今年ぽく着たい❤

そんな方にオススメです🤩

.

3色 ¥7,500

.

バックスタイルが可愛いんです🥺

ゆるっとしていて、下がリボンです🥰

.

デニムと合わせて買われる方もいらっしゃいます☺️!

ぜひ今季のプラス1点アイテムとしてGETしていただきたいです🥰

.

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事