展示会から買う決めてたワタシ!笑

展示会から買う決めてたワタシ!笑

.

タイトルがカタコトなってしまいました♡

本日ご紹介するのは

新作のコーデです♡!!!

バックリボンリブカットソー

¥4,500 フリーサイズ

リーフ柄ケミカルレースタイトスカート

¥11,000 S.M

.

スカートは展示会の時から

目をつけていて、やっと入荷したーーって

ぽんちゃんに興奮していいました❤❤

.

私は151cmなのでSサイズを着用してます!!

細身で綺麗なラインです♡!

お尻もぷりぷりなりません🎶

ですよね?笑笑

誰かに問う!笑笑

.

そして、Tシャツ、スニーカー合わせも

可愛いんです!!

キレイめなトップスに合わせて

結婚式の二次会などへも着て行けますし🎶

私が欲しい理由です♡♡♡

.

トップスはバックスタイルが可愛いです♡

リボンとさり気ない肌見せ♡

モテますよこりゃ!!笑笑笑笑

.

はい!!!笑笑

一体誰と話してるのか、、笑

.

皆さんもお店で私とお話ししましょ?笑

.

待ってます❤❤❤

.

ちひろ🐹



ちひろカテゴリの最新記事