休日カフェ❤️❤️

休日カフェ❤️❤️

とある休日、、光の森周辺をお散歩

光の森でぽんちゃんおすすめの

『ホノルル食堂』

初めて行ってきました★

.

.

この日は暑かったですので

気温と南国風の店内がマッチしていました❤️

夏先取りです★★

.

メニューは

基本¥3,000くらいのコースで

ボリューム満点!!

うん、満点すぎるほど満点!笑笑

絶対量入らんくせに

↑黄色いカボチャのやつ

めっちゃ食べちゃってお腹を膨らませてしまいました、、笑笑

.

ね??笑笑笑笑

全然完食できず、、、笑笑

デザートの時には

胃がぱんぱん、、笑笑

しかも甘いにまた甘い飲み物❤️笑笑

私たちには

単品がちょうどよかったみたいです、、笑笑

沢山食べる方におすすめですよ❤️

.

そのあとゲームセンターで

私の表情に似てるリラックマを

とってもらいました!!

わーい❤️❤️❤️

リラックマが半分しか写ってないのが

ちょっとウケる笑笑❤️

.

.

………はい!笑笑笑笑笑笑

ちひろ★



ちひろカテゴリの最新記事