若槻千夏からの中継!!笑笑笑笑

若槻千夏からの中継!!笑笑笑笑
中継入りマース!
(LIVE)
笑笑
どーもー★
若槻千夏でーす!笑笑
本日はMERCURYDUO
熊本上通り店にお邪魔してます♡!笑
さっそくMERCURYDUOで
気になるお洋服を着てみました♡笑
IMG_8792
SOMETHINGコラボTシャツに
FullSizeRender
サスペンダー付ワイドパンツ
¥11,000
フリーサイズ
を合わせてみました♡!!!!
私の身長は151センチなので
3cmの厚底スニーカーを合わせてみました♡
 

IMG_8775
このコーデ
めっちゃ可愛いですね♡

IMG_8777
太いウエストラインが
骨盤をスッキリ見せてくれるポイントです♪
生地感もサラッとしていて軽いので
今から秋まで着て頂けます♡!
ワイドパンツって
何かと便利ですよね♡

IMG_8778
緩やかなワイドなので
広がりすぎず
シルエットがナチュラルで綺麗です♡
もちろんサスペンダーも
外せますよ♡
横から見た感じも
スッキリですよね♡♡♡

IMG_8782
後ろからも見せちゃう♡♡笑笑

IMG_8783
太めのゴムなので締めつき過ぎず
ヒップもストン♡とスッキリ♡
はしゃぎすぎると
サスペンダーが肩から落ちちゃったりして♡
けどそのサスペンダーを直す仕草も
可愛かったりして♡笑笑
   

IMG_8787
笑いすぎて顔が固まったので
一旦CM入りマース!笑笑
前髪を直す千夏♡笑笑
 
IMG_8788 
CM中は千夏も
リラックスの顔!笑笑笑
   

IMG_8789
CM終わりますよ〜
3.2.1
はい♡
若槻千夏からの
中継は以上でーす!!
IMG_8785

スタジオにお返ししマース♡笑笑笑
ちひろ★


ちひろカテゴリの最新記事