見て見て~♡普段履かないデニム!!履きましたよ?★★

見て見て~♡普段履かないデニム!!履きましたよ?★★
SOMETHING
×
MERCURYDUO
コラボ
ストレートデニム履いてみました♡
IMG_8437
FullSizeRender

3色  S.M
IMG_8612
ホワイトも
かなり売れてます♡♡

私は151cmで
sサイズ履いてます♡
IMG_8432
足短いので1回曲げました♡笑
ストレッチも入ってるのですが
やわらか過ぎないので
脚の形を拾い過ぎない所が◎!
FullSizeRender
ハイウエストですが
ヒップラインも強調すること無く
スッキリ見せてくれます♡

FullSizeRender

硬過ぎず、伸びすぎず
ちょうどいいフィット感♡
ホワイトのパンツ欲しいけど
スキニー膨張するし、、、
と感じている方必見です!
これなら履ける!
と実感されてご購入された方
沢山いらっしゃいます♡
さすが
女性のデニムブランド
SOMETHING
↓↓↓
http://www.mgc.link/mgc_blog/029/2019/03/35623/sp/
SOMETHINGについても
以前書いてます♡
ぜひ店頭で実感してください♡
お待ちしてます♪
ちひろ★


ちひろカテゴリの最新記事