夜桜 上通りメンバー大好き♡

夜桜 上通りメンバー大好き♡
ストーリーに載せてましたが
先日上通りメンバーでお花見をして
めちゃくちゃ盛り上がって
たのしい写メ撮れたので載せます!笑笑
FullSizeRender
桜をバックに
綺麗な写メが撮れました♡
FullSizeRender
MERCURYD

FullSizeRender
MURUA

IMG_8410
私はこんな感じで
終始暴れる!笑笑
IMG_8411
笑笑笑笑
激しい。笑笑
そして桜を触った写メ撮りたかったけど
背が足りず笑笑
FullSizeRender
マーキュリーで写メを
沢山取ったのですが

IMG_8412
私以外ほぼ買お変わらず笑笑

FullSizeRender
私だけがおふざけ笑笑

FullSizeRender
むーちゃんのバックの持ち方も
気になって、笑笑
私の顔は

FullSizeRender
こんな顔になっちゃうし笑笑
むーちゃんを
どんなに見つめても
FullSizeRender
わざとかのように目合わないし笑笑
ぽんちゃんは明後日見てるし笑笑

FullSizeRender
だから、笑いました!笑笑
WANIMAのケンタのように
大口開けて笑いました笑笑

FullSizeRender
見てください!
怪物になる寸前の顔!笑笑

FullSizeRender
むーちゃんびっくりして
こんなんなっちゃった笑笑
FullSizeRender
ぽんちゃんは現実逃避を
し始めました。笑笑笑笑
IMG_8190
笑笑。
こちらの2人もなんだかんだで
いつも仲良し♡笑笑
 
FullSizeRender
さきはカメラ向けると
表情がガチ!笑笑

FullSizeRender
最後に私のピンで閉めます♡

FullSizeRender
桜と私。

FullSizeRender
そうよ!私は!
熊本で桜吹雪が
1番似合う女!!笑笑

FullSizeRender

ありがとうございました♡
ちひろ★


ちひろカテゴリの最新記事