パッツンやっぱ好きだーー♡

パッツンやっぱ好きだーー♡
3ヵ月ぶりのパッツン前髪♡!
IMG_8046
たべっ子どうぶつ大好き♡
昨日むーちゃんにもらいました!!笑
このパッツン前髪のイメージは
もちろん!
若槻千夏!
FullSizeRender

うん!!!
なれました!笑
若槻千夏になれました!笑

IMG_8032
やっぱ名前も似てますしね!笑
千が一緒だし笑

IMG_8063
まだ夏じゃないですけど
夏はパッツン可愛いですよね♪
毎回前髪切る時はいきなり笑
切りたい気持ちが舞い降りてきて
いてもたってもいられなくなって、笑
すぐさまNIFTYのせいちさんに
お願いしました、笑
私と一緒に
石原さとみにも
紗栄子にもなって下さった皆さん♡笑
今度は千夏になりませんか?笑
幼い言われますが
そんな事は気にしない♪
だって、、、、
実年齢は大人中の大人ですから、、笑

IMG_8067
明日は新作大量入荷です♡!!
ぜひお待ちしております♡
あ、、
このブログを読んでくださった方だけに
元気が出る写メをお届けします!
せーーのっ笑
IMG_7929
アウストラロピテクス。笑笑笑

撮影中の可愛い事故です!笑笑
ちひろ★



ちひろカテゴリの最新記事