え!もうノースリ??そう!もうノースリ♡

え!もうノースリ??そう!もうノースリ♡
今回はワントーンコーデ
組んでみました♡!

しゃきーーーん!

IMG_7319
ワイドリブノースリニット
¥4,000
FullSizeRender

ウエストリボン付ラップ風タイトスカート
¥8,500  S.M
FullSizeRender

こんな感じの顔で喋ってるので
想像しながら聞いてください。
IMG_7338

リブニットは一見細身なのですが
かなり伸縮性があり
し、か、も
体型を拾わないですし
二の腕部分も広めに作られてるので圧迫感なく
スッキリ見えるのです!
はい!笑
IMG_7322
タイトスカートは
151cmの私はSサイズ
ウエストは少し緩めになってますが
リボンでぎゅぎゅっと絞っていただくと
ぴったりです♡

IMG_7324
スリットが入ってるので
歩きやすいですし
長めですが重たく見えずに
着ていただけますよん♡

IMG_7331
バックスタイルも
もちろん綺麗〜
私のプリケツもしっかりカバー
してくださってます笑
ありがとうございます笑

IMG_7379
ちなみに私は今日から
五分袖デビュー♡♡♡
3wayリブニットも
めっちゃ可愛いですよ♡♡
赤オススメです♡♡♡
ちひろ★



ちひろカテゴリの最新記事