あやかちゃんやばかったです♡笑

あやかちゃんやばかったです♡笑
昨日の夜
ルーミーズのあやかちゃんと
初デートでした!!
IMG_7440
遅くなったけど
誕生日おめでとう♡♡♡
あやかちゃんが居酒屋予約してくれて
こちらの小さなドアから入りました〜
さて、ここはどこでしょーー笑
IMG_7446
私もわかりません♪
名前忘れました。笑
あやかちゃんに任せすぎました笑
あやかちゃんに聞いてください♡笑
http://www.mgc.link/mgc_blog/011/sp/
↑あやかのブログです♡
二次会の場所は覚えてます♡!
KINGDOM♡
初でした〜
知らない人の所って新鮮で良かったのですが
ほんとに初?笑
てくらいあやかちゃんと笑いました!笑
FullSizeRender
このゲームも楽しかった〜
熊本でまだ1台しかないらしいです♡
叩いてかぶってジャンケンポン!も
しました!笑

IMG_7466
私ヘルメット似合う〜笑
FullSizeRender
初めて行ったのに
インスタのストーリー見て察してくれて
あやかちゃんにシャンパン下さいましたっ♡
じゅんごさんすごっっ!!
そしてスイッチ入ったあやかちゃんは

FullSizeRender
ヘルメットでストレッチ笑笑笑
もーわけわからんけど
楽しかったです!
そして、日曜なのにお店満席!!
人気なんですね♡
りなさんにも会えて
めっちゃ嬉しかった〜!!

IMG_7468
とりあえず行ったお店が
面白くて居すぎました笑
FullSizeRender

ぜひみなさんじゅんごさんに
会いに行ってください!笑笑
私と同じ今年28歳です♪
IMG_7443
FullSizeRender

可愛い♡♡♡
また来月いつしよっか★笑笑
あやかちゃん
ちひろ★



ちひろカテゴリの最新記事