感動!!凄い!!カラーモデルさせて頂きました♡

感動!!凄い!!カラーモデルさせて頂きました♡
今回初めて
“NIFTY chiren”
でカラーモデルをさせて頂きました♡
担当して下さったのは
ハイライトのカリスマ
“せいちさん”
小顔ですね、笑
IMG_7765
綺麗に細かくハイライトを
入れて頂いたおかげで
めっちゃ綺麗な色に
なりましたっ!
IMG_7779
綺麗くないですか??♡♡
しかもサラサラ♡
めっちゃテンション上がってます!笑
アッシュだけど
色が沈み過ぎない、少し明るめで笑
私の願いをしっかりと
叶えて下さいましたっっ
カラー中はこんな感じです!笑

IMG_7754
よう載せる気になったなと
思うくらいの私の顔!、笑
どっかのおばはんやん笑
お喋りな私と
少し変わったせいちさん笑
めっちゃ笑いました。笑

IMG_7763
小顔アプリで撮ったら大変な事になったので
↑小顔加工外してもこれ笑
そしてポートレートで撮ったらこちら♡
FullSizeRender
せいちさんの技術は凄かったです!!
★細かく丁寧なハイライト
★根元と毛先のカラー剤は別
★地肌に染みないように根元は何ミリか空けて塗る
大変じゃないですか??
て聞いたら
“全然大変じゃないです!
全ては
仕上りを綺麗にるすための工程です”
的な事を言われてました。
すみません、サラッと言われたので
うる覚えで笑
もっとかっこいい事言われてました。笑
ホントこだわりと丁寧さに圧倒されました♡♡
太陽光に当たった時の
透明感が綺麗

IMG_7780
ホントに大満足っっ♪
IMG_7778

帰りにN.まで頂いちゃいました♡
わーい♪
IMG_7783

せいちさんまたお願いします★!
皆さんもぜひ
カラーを実感してほしいです!!
http://www.nifty-hair.com/salon/chiren.html
↑”NIFTY chiren”
私にご連絡いただいても
ご紹介できます♡
ちなみに、、
MERCURYDUOスタッフの
むーちゃんの元職場です♡♡笑
むーちゃん紹介してくれてありがとう!!
ちひろ★


ちひろカテゴリの最新記事